人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます

おはようございます(笑)
あーたーらしいあっさがきたぁー♪
って、やつですね(笑)

ラジオ体操のあれですね(笑)


今日は、いつにもまして寒い!
皆様風邪とかは大丈夫ですか?
寒暖差アレルギーなどもありますので十分体調管理は気をつけて下さい(・∀・)


自分は、昨日営業終了の20時から24時まで、戸田市内でチラシのポスティングをしてきました!

皆様のお宅にははいってますか?
もしはいってましたら
新規様、常連様関係なく是非お持ちになってご来店下さい!
 

当分は、ポスティングやってますので見かけたら是非声かけて下さい 

では、
皆様今日も一日頑張りましょう!
ご来店のお客様は、気をつけてご来店下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日の出勤スタッフ
スタイリスト 澤田
  (パート)宮川
アシスタント 戸高
       伊藤
by jeorge39 | 2013-11-14 08:07