人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月恒例飲み会!!(@ω@)



昨日は。毎月恒例の飲み会でした∵


写真はとり忘れました^p^wwww

今回の参加者は戸田店と、北赤羽の
櫻井さんと私と同期の岩永くんでした(*・ω・*)


みんなで戸田に在る金泉苑さんで焼肉を食べあさりました(・ω・`)


カルビがめちゃくちゃうまかったです
カクテキもめちゃくちゃうまかったです
野菜もうまかったです


とにかく、うまかったです!!!

伊藤大満足でしたー(@ω@)♪



是非皆さん焼肉食べたくなったら行ってみてください!!


カルビがめちゃくちゃお勧めです!!
by jeorge39 | 2013-04-15 11:23