人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKIRAきた~~(^^)/~

AKIRAです053.gif

いやそ~じゃなくて、名前じゃないんですよ・・・040.gif

今、実写版の映画をハリウッドでも撮るとか撮らないとかなんとか噂のアキラです(汗)

若干取り乱しましたが大友克洋先生にアキラサインして貰っちゃいました071.gif

ジョルジュ戸田店スタッフの佐藤さんのだんな様のお仕事の都合
(フォトグラファー四宮さんのハイパーアングル大好評発売中)
で大友先生が写真集の帯を描くのを聞いてムリにお願いしてサイン貰っちゃいました。
ハイパーアングルいつも帯描いている方がすごい!!!
前作jojoの荒木飛呂彦先生今作が大友先生って内容のスゴサが垣間見れちゃいますね~
こんなアングルから撮れるの~どうやって??
宇宙に放り出されたような不思議な感覚の写真満載う~~んすごいぃぃぃぃぃ。
マジおすすめです。

とにかく店長は大友先生大ファンなので
だ~いこ~ふん!!!
感動をお裾分けです。

AKIRAきた~~(^^)/~_e0222551_16262776.jpg

by jeorge39 | 2011-05-30 15:00